人気ブログランキング | 話題のタグを見る


- のら羊の子育て日記 -
第334話
青たんこ

今日はスピーチセラピーの日なので少しおめかしをして出かけた。
第334話_a0093802_1740566.jpg

教育省の分館に着き、待合室で待っている間は木馬に乗ってご機嫌だった。
第334話_a0093802_17412617.jpg

スピーチセラピーのあとはお昼ご飯。
またもやチーズバーガーである。
それにミルク・シェイクとポテト・チップスもついている。
一日分のカロリーが一食で足りておつりが来るのではないかと思う。
第334話_a0093802_1862487.jpg

末娘はお腹が空いていたのか、あっという間に食べてしまった。
夕方食事の準備をしている時、”I'm hungry, hungry♪”と歌いながら踊っていた末娘がくるくる回りすぎて目を回して倒れ、椅子の角で顔面を強打し、青たんこをこしらえてしまった。
第334話_a0093802_18122311.jpg

「痛いよー」としばらく泣いていたが、氷水で冷やしたら痛みが遠ざかったのか、再び「お腹が空いたのでチョコレートが食べたい」と言い出した。
空腹の前には痛みもどこかに飛んでいったみたいである。





ネコのパトカーはなぜか末娘の電動バイクが好きで、たまにここに座っている。
そのうち運転し始めるかも。
第334話_a0093802_1817886.jpg

足が短いのでアクセルには届かないだろうね。
by nora-hitsuji | 2009-11-18 18:19 | Christchurch
<< 第335話 第333話 >>