人気ブログランキング | 話題のタグを見る


- のら羊の子育て日記 -
第180話 結婚記念日
昨日(12日)は3回目の結婚記念日だった。
といってもこの日は婚姻届を出した日で、表向き(結婚式を挙げた日)の結婚記念日は15日である。
結婚記念日だから何かするのかと思いきや、何もしない。
特にこの日は一昨日に開催したお誕生日パーティーの疲れ(飲みすぎによる二日酔いを含む)とだるさが残っており、一念発起して、これらのだるさと運動不足の解消のため、ロージーと末娘を連れてグロイニーズ水辺公園(Groynes Reserve)にあるドッグ・パークに行った。
第180話 結婚記念日_a0093802_2101790.jpg

もとは牧場があったところらしく、とっても広い。
第180話 結婚記念日_a0093802_2132357.jpg

歩いても、歩いても、なかなか境界にたどり着かない。
第180話 結婚記念日_a0093802_2151815.jpg

歩き疲れると、疲れたところで地面にしゃがみこみ、休憩した。
第180話 結婚記念日_a0093802_2171439.jpg

ここのところ運動不足ぎみのロージーは満足そうである。
第180話 結婚記念日_a0093802_2172597.jpg

一時間ばかり歩いて、やっと隣の牧場に行き着いた。
第180話 結婚記念日_a0093802_21102689.jpg

歩く道すがら、結婚記念日の話から、嫁さんと出会いのころの事や、末娘がまだオシメをしていたころの事、お互いが小さかったころの出来事などをのんびり話し合うことができ、有意義なお散歩であった。
by nora-hitsuji | 2009-04-13 21:18 | Christchurch
<< 第181話 第179話 >>