人気ブログランキング | 話題のタグを見る


- のら羊の子育て日記 -
第74話
工事中の

朝から、嫁さんのやっているスピーチ・セラピーの生徒が来るので、おじゃま虫の末娘とロージーを連れてジェリー・パークに行った
プールはいま改造工事中で、将来は温水室内プールに生まれ変わる予定だとか
ここだと家から車で5分もかからないので、たびたび来そうである
第74話_a0093802_10455725.jpg

第74話_a0093802_10462255.jpg

末娘はロージーを連れて歩くのだとリード(手綱)を持ったが、どうやらロージーに連れて歩いてもらっているようだ
第74話_a0093802_10484778.jpg

まずはカモたちにエサをやる事にした
以前は末娘に食パンを一切れ渡すと、ちぎってやらずにそのまま投げ与えていたが、最近は小さくちぎってやるようになった
第74話_a0093802_10512460.jpg

えさやりの後は遊具のあるところに行って、シーソー、滑り台、ブランコを1時間ほどかけて楽しんだ
待たされている私とロージーは退屈しきっていた
第74話_a0093802_10535027.jpg

第74話_a0093802_1054111.jpg

第74話_a0093802_10543656.jpg

by nora-hitsuji | 2007-07-28 10:54 | Christchurch
<< 第75話 第73話 >>