人気ブログランキング | 話題のタグを見る


- のら羊の子育て日記 -
第1114話 ユニクロで買った服
朝からファームに行って、
第1114話 ユニクロで買った服_a0093802_18193784.jpg

お昼ごろまでペンキ塗り。
第1114話 ユニクロで買った服_a0093802_1820197.jpg

その後病院に診察に行き、受診が終わった時には末娘の下校時間が迫っていたのであわてて車に飛び乗り、下校時間直前に何とか学校にたどり着き一安心した。
今日、末娘の学校はマフティーデー
2ドル(ゴールドコインと呼んでいるが、金貨ではない)を寄付すると、私服登校ができる日だったのだ。
そのお金はアフリカの子供たちにために使われると説明があった。
末娘の着ている服は昨年の2月に日本に行ったときに、ユニクロのバーゲンワゴンの中にあった500円で売られていたワンピース。
第1114話 ユニクロで買った服_a0093802_18474935.jpg

買って帰った当時は、大きすぎるので散々文句を言われたが、今になればちょうどいい大きさだし、末娘のお気に入りの服になっているので『買ってよかったな』と思っている。
半面、高価だったドレスなどは特別のときにしか着ちゃだめと嫁さんに言われ、着ないまま時間が経ってしまい、小さくて着る事ができなくなったのもある。
汚してもいいから、どんどん着てプリンセスごっこでもしてくれればいいと思うのだが、そうもいかないのかなぁ。

ここ2週間ばかり腹部から胸部にかけての痛みがひどいので受診を申し込んだのだが、受診の結果、再度造影剤を入れてCTを撮り、治療を開始する事になった。
胆管癌の状態が相当進行しているようだ。(CA 19-9の値が11000になっていた)
治療は部位に問題がなければ放射線と抗がん剤の併用を、そうでなければ抗がん剤の再投与を開始する方針だと説明を受けた。
いつまで体力が持つかだね、負けないぞ。

by nora-hitsuji | 2012-08-31 19:15 | Christchurch
<< 第1115話 コロンボ・ストリ... 第1113話 魚のパイ >>