人気ブログランキング | 話題のタグを見る


- のら羊の子育て日記 -
第994話 ユニフォーム
2月に転校した末娘、次のターム(学期)からユニフォームが冬服になる。
夏服しか持っていないので、南島のほとんどの学校のユニフォームを売っているユニフォーム専門店に買いに行った。
第994話 ユニフォーム_a0093802_1950175.jpg

ぽっこりお腹なので、丈にあわせて買うとお腹のあたりがパッツンパッツンになってしまい、みっともない。
今日も結果は同じで、太りすぎのためにサイズ直しを頼んできた。
金曜日には出来上がるので、再びここに来ないといけない。
末娘本人も痩せたいと言う理性はあるのだが、もっと食べたいという感情が強いので自制が効かないようだ。
せめて『ぽっこりお腹』だけでも無くなってくれればなぁと思っている。
by nora-hitsuji | 2012-04-18 20:16 | Christchurch
<< 第995話 キッチン・リノベーション 第993話 病院から電話があって >>