人気ブログランキング | 話題のタグを見る


- のら羊の子育て日記 -
第826話 泣き虫
姉娘のボロ車に乗って、姉娘の運転の練習がてら、スーパーマーケットに買い物に行った。
少し運転に余裕が出てきた顔をしている。
第826話 泣き虫_a0093802_18374499.jpg

写真で確認すると、ちゃんと制限速度を守って運転していた。(当たり前だけど)
第826話 泣き虫_a0093802_183751100.jpg

車の前と後ろのガラスにに大きなラーナープレート(初心者マーク)をつけている。
第826話 泣き虫_a0093802_1838072.jpg

第826話 泣き虫_a0093802_1838419.jpg

末娘は姉娘の運転がおっかないので、なぜ私が運転しないのかと言って怒っている。
姉娘の運転の練習だと言うと、そんなのは一人でしろと言って聞かない。

スーパーで買い物を済ませ、帰宅。
このスーパーマーケットは安売りで有名なのだが、レジ袋を使うと1枚5セント(約4円弱)採られるので、買ったものを袋に入れずにバラのまま車に積んだ。
末娘が車から降ろすのを手伝ってくれたが、持ちきれずに缶詰とコーヒーのペーパーフィルターを落としてしまった。
第826話 泣き虫_a0093802_1838852.jpg

すると、お手伝いしたかったのに落としてしまったと言って大泣きした。
第826話 泣き虫_a0093802_18381261.jpg

最近すごく泣き虫になってきている。
感受性が強くなってきたことに加えて、嫁さん譲りの泣き虫が一段とひどくなってきているようだ。
手伝ってくれて、ありがとうね。
by nora-hitsuji | 2011-07-09 18:52 | Christchurch
<< 第827話 暴風雨の予感 第825話 夕暮れ前に >>