人気ブログランキング | 話題のタグを見る


- のら羊の子育て日記 -
第544話 寒い朝
今日はいきなり-2度。
第544話 寒い朝_a0093802_21291452.jpg

車の窓はガチガチに凍っているし、
第544話 寒い朝_a0093802_21302855.jpg

庭は霜だらけ。
第544話 寒い朝_a0093802_2131438.jpg

寒いねと言いながら、末娘を車で小学校まで送っていった。
第544話 寒い朝_a0093802_21335526.jpg

水溜りには氷が。
第544話 寒い朝_a0093802_21345253.jpg

そのあと嫁さんのアッシー君でテンプルトンに行った。
待っている間は暇なので、お天気もいいことだし、少し散策し、豚牧場を発見。
第544話 寒い朝_a0093802_21441217.jpg第544話 寒い朝_a0093802_21443811.jpg

山の雪化粧もだんだん派手になってきた。
第544話 寒い朝_a0093802_215114100.jpg

午後は末娘を迎えに行って、その足でファームへ。
嫁さんは断熱材を入れ、天井を張った部屋に入り暖かさを実感して壁の色は薄いピンクにしようなどと言い出した。
昨日、少しいさかいがあってファームを手放すと言い出したのだが、今日はそんな事は忘れているようだ。
第544話 寒い朝_a0093802_21521058.jpg

最近ハリーポッターに夢中になりだした末娘はほうきにまたがって呪文を唱えた。
第544話 寒い朝_a0093802_21541215.jpg

空を飛んでいるところだそうだ。
第544話 寒い朝_a0093802_215553100.jpg

そして無事に着地。
第544話 寒い朝_a0093802_21565278.jpg

つい先日までは「魔女の宅急便」のキキだったのに、今はハーマイオニーの気分のようだ。
第544話 寒い朝_a0093802_2242479.jpg

夕暮れまでファームで走り回って帰宅。
第544話 寒い朝_a0093802_227054.jpg

末娘は疲れはてたのか、帰りの車の中で寝てしまい、10時頃目を覚まして晩御飯を食べ始めた。
この調子だと当分寝そうにない。明日の朝起きられるかな?








少し大きな写真を貼ってみた。
写真をクリックするとさらに大きくなります。
第544話 寒い朝_a0093802_22131082.jpg

第544話 寒い朝_a0093802_22143574.jpg

第544話 寒い朝_a0093802_22154080.jpg

by nora-hitsuji | 2010-06-22 22:21 | Christchurch
<< 第545話 夕暮れの散歩 第543話 シーリング >>