人気ブログランキング | 話題のタグを見る


- のら羊の子育て日記 -
第528話 ハカ
久しぶりに晴れた。
シャワールームの大きさや間仕切りの位置などを確認するために現場(ファーム)に行った。
第528話 ハカ_a0093802_22573377.jpg

第528話 ハカ_a0093802_2258439.jpg

間仕切りの位置を測り始めると、嫁さんがここにはこんなベッドを置いたり、あんなソファーを置いたり、こういう感じのテーブルを置いたりと、身振り手振りで説明し始め、だんだん熱弁をふるいだした。
しかし横で見ていると、なんとなくハカ・ダンスを踊っているような感じにしか見えなかった。
第528話 ハカ_a0093802_2312195.jpg
第528話 ハカ_a0093802_2313937.jpg
第528話 ハカ_a0093802_2315411.jpg
第528話 ハカ_a0093802_232920.jpg
第528話 ハカ_a0093802_2323217.jpg
第528話 ハカ_a0093802_2324957.jpg

一通り説明し終わると満足したのか、末娘とロージーを連れて散歩に出て行ってしまった。
第528話 ハカ_a0093802_2364750.jpg

第528話 ハカ_a0093802_2371661.jpg

明日から間仕切りの建て方が始まる予定だし、あさっては配管屋との打ち合わせがあるので位置を決めておかないといけない。
電気屋さんも手配をしなければいけないし、電灯やコンセントの位置も決めないといけない。
わたし一人で決めてしまうとまた文句を言い始めるに決まっているのに、位置決めを手伝おうとはしない。
困った存在だ。
どうしよう?
by nora-hitsuji | 2010-06-03 23:12 | Christchurch
<< 第529話 今日もいい天気 第527話 待ち人来たらず >>